KISEI Staff Blog

■トラックバック

那須にいってきましたー♪

松居一代、1億7500万借金払い終わったよ!!
まつい棒のおかげだネ★

こんにちわ、中山店のハラです。
先日、夏休みを頂き、ノープランで那須に行ってきましたー。
ノープランのまま、那須に着き、宿が決まったのは、その日の18:00頃(汗)
たまたま見つけたアジアンショップが沢山ある村みたいなところに行って
たまたま通りがかった牧場をチラ見して、紅葉とかも見たぐらいにしてノープランの方が自由で楽しかったデス★
みなさんもノープランでどこかに行ってみてはいかがでしょうか?

那須旅行1
那須旅行2


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kisei.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

▲TOP