INFORMATIONお知らせ

ブランクがある方は、パート・アルバイトでも専用技術講習が受けられます

仙台の美容室KISEIでは、パート・アルバイト希望でブランクがある方にも、専用技術講習で復帰をサポートしております!

しばらく美容業界からは離れていたから技術に自信がない…
そんな方でも、事前研修で元のスキルや感覚を取り戻していただけるよう工夫しております。

お家のことやお子さんのこと、勤務時間などの関係で、夜の講習会や勉強会に参加できない方が多いため、平日の昼間10時から13時の短時間で実施しています。

先日の講習では、美容室KISEIでもモニター実施中の新縮毛矯正「オイルストレート」を勉強していただきました。
社内でも本格展開前の超最新スキルですが、もともと美容師歴◯年のベテランさん方。呑み込みの早さはさすがです!

ブランクがあっても大丈夫◎
「結婚、出産などライフスタイルが変わっても、それぞれの働き方で輝いてほしい」というのがKISEI美容室の願いです。

勤務時間もご希望に合わせて柔軟に対応することが可能です。週1や短時間勤務も可能!
育児や家事をしながらもう一度美容師に復帰したいという方、ぜひお気軽にご応募ください♪
美容室KISEIは人生により添うプロフェッショナルとして、スタッフの「ワタシらしさ」「ありたい自分」を応援しています!

パート・アルバイト採用はこちら

求人検索はこちら

ママ美容師の声もチェック!

KISEIの採用インスタ

ASK US

採用について質問・ご応募はこちら