INFORMATIONお知らせ

高校を卒業して働きながら美容師を目指したい方へ

高卒正社員使用

美容室KISEIでは、高卒卒業後に美容室でアシスタントとして働きながら美容師を目指す環境を整えています。

グループ企業の「仙台ヘアメイクカレッジ」と連携し、他のサロンと比べて学びとサロンワークの両立がしやすく、最短3年で美容師国家資格の合格を目指せます。

はじめのうちは受付での接客、清掃、道具の準備やシャンプー、カラー・パーマ補助など、スタイリストの仕事を間近で見ながら美容師の仕事を覚えていきます。

通信課程で学習していきますが、レポート提出やスクーリングは会社がサポートしてくれるので、しっかりお休みをとりながら学べるので安心!
なにより資格取得前からプロの先輩美容師の仕事ぶりを見たりアドバイスを受けられるので吸収スピードも早いです♪

早ければ高校3年生の10月から学習をスタートさせることができます。美容師を目指している高校生のみなさん、説明会やサロン見学は随時行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

詳しくは高卒採用ページをご覧ください!

新卒正社員採用(高卒)について詳しく見る
LINEから気軽にお問合せ☆

▼進路指導の先生方へ

高校へ伺っての企業説明会も承っております。生徒さんへの進路指導にぜひお役立てください!

お申し込みフォームはコチラ

▼Instagram更新中!

企業説明会やルーキーたちの入社後の研修の様子などをKISEI採用Instagramでご紹介しています!チェックしてくださいね♪

KISEIの採用インスタ

ASK US

採用について質問・ご応募はこちら